忍者ブログ
_blank  あたらしいページをひらく。 それだけで、すべてを相殺してくれるsystemを組みこんで

2024.04.20 Sat
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.19 Sun
011:嫉妬(ver.β)
嫉妬ね。

嫉妬なんて ありふれててばかばかしいと思いながら

嫉妬と見えない方法で 
嫉妬していることを主張してみたり
していないことを主張してみたり
かわいくしてみたり
かわいくなくしてみたり

ばかばかしい行動をとりがちだよね、 嫉妬のばーーか
あーぁ

*********

All You Need Is Loveをくちずさむジョンとヨーコに嫉妬しないし
PR
2009.04.19 Sun
010:街(ver.β)
街に久々に出たんだけど、なかなか懐かしいかんじの新宿で。

むかしむかしはよく新宿題材の歌を詠んでた。
よく行ってたから。

やっぱりあそこはひとりで行っていると
寂しくなるとこだと思うのよ。

人と一緒なら楽しいけどね。

*********

ユズの星オレンジ街灯レモン月あまいあまい柑橘の夜

忘れおく街とあなたをすりおろしソーダで割ったらなみだの味する

(投稿歌の元歌 / 新宿のあのカフェ前の小道には声のかけらものこってなくて)
2009.04.11 Sat
009:ふわふわ(ver.β)
春です。
ふわふわしたい気分満載です。

反面、それがもう「こわい」とも感じる年代です。

そう考えると 早いうちにふわふわしといて
よかったかもな、
と思うこともしばしばです。

5月になったらゆっくりしよう。

*********

トゲトゲもふわふわも君ならくるんであげちゃうよなんて嘘ばっかバーカ
2009.04.11 Sat
008:飾(ver.β)
ユナイテッドアローズの、黒いカバンは
一番最近に買ったカバンで

書類サイズがはいって
クライアントのところに直接行っても
失礼のない 
カバンが欲しい と

わたしにしては妙にまっとーに考えて買ったもの

最近異様に重く感じてるけど

*********

アローズのA4はいる黒カバン夢と希望でたしか飾った
2009.04.10 Fri
007:ランチ(ver.β)
ううん、なかなかのつっかかりだーーー。
できないできないー。

なんだかこう 穴からはい出せないのに
一日一日が過ぎ去って行くかんじ。

ランチは大体
withパソ君なので
なんとなく「まいらばー」なんて言ってみたり

してないから まだ 大丈夫 きっとなー。

*********

さえずりが過ぎたぼくらの朝はもうブランチだってあきれる夕暮れ
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
hjr
性別:
女性
職業:
web designer
趣味:
drawing / painting / singing
the newest
category
links
music
RSS