忍者ブログ
_blank  あたらしいページをひらく。 それだけで、すべてを相殺してくれるsystemを組みこんで

2024.03.29 Fri
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.17 Sun
わーあ
どんだけの放置っぷり……。
涙が出そうだー。

管理画面のログインIDとか
うっかりすっかり忘れてたし。

あはは。


100首は無理ー…ってか、なんだかこちらに頭を回せない一年でしたね。
なんだかんだと。

もう10月ですか……。


来年は、どうしようかなぁ。
なんか、いろいろ枯渇中で
考える。


はぁ。
なにも考えなくてもいいお休みの日が
早く来ますように。



PR
2010.04.09 Fri
006:サイン(hjr)
純粋な恋であったとサインして焼かれる紙にしたためたこころ
2010.04.09 Fri
005:乗(hjr)
ホームから見送るだからさよならは乗車券に書きこんどいた
2010.02.27 Sat
004:疑(hjr)
手をとった擬似恋愛のこいごころ疑うことに似ているのかと
2010.02.02 Tue
003:公園(hjr)
公園のパーキングでのくちづけとシャツの汗ばみひなたの匂い
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
hjr
性別:
女性
職業:
web designer
趣味:
drawing / painting / singing
the newest
category
links
music
RSS